Home » 最新情報 » 緊急配信決定。「日本一のLINE@コンサル」対談セミナー。

緊急配信決定。「日本一のLINE@コンサル」対談セミナー。

こんにちは。
菅谷信一です。

週末は地元のビアフェスで
世界のビールを堪能してきました。

妻と二人でテーブルに陣取り
世界中のビールを
世界中のお肉とともに味わう贅沢さ。

PP_bear-thumb-autox1600-12584

と、このように魅力的な
イベントのはずなのに
来場者数はイマイチな感じ。

ざっとネット上を見れば
このイベント主催者が
どのレベルでネット集客を
しているのかが分かります。

地元愛を込めて
あえて厳しく採点すると
「100点満点の10点」でしょうね。

■YouTube投稿は1本だけ。タイトルは適当。

■Facebookは、ただ一日数回、
写真を投稿しているだけ。

■そして、致命的なのは、
LINE@でリスト取りなどの
仕掛けが皆無であること。

きっと、来年も乏しい予算で
イチから集客をするハメになり、
同じような結果になるのです。

私の目には、
このイベントの来年の集客数が、
一年前の今、見えてしまうのです。

私が実行委員長だったら
今年の来場者の8割は
来年、来場させますね。

なんて偉そうなことを言いましたが
私が特別な知恵を持っている
訳ではないのです。

「相手の胸ポケットに
確実にリーチできる唯一のツール」
LINE@を戦略的に使う、
ただそれだけなのです。

YouTubeでGoogle検索上の
露出を高めながら、
リスト取りにLINE@を使う。

これが2017年後半から
今後10年の「鉄板」でしょう。

「じゃあ、何から始めたらいいんだ」
というあなたのために、
明後日から特別な動画を配信します。

「菅谷信一と
日本一のLINE@コンサルタント
の緊急対談WEBセミナー」。

2017年後半の業績を
大きく伸ばしたい方は
ぜひご覧くださいね。

配信は明後日26日午後の予定です。

今週の私は、
都内でコンサル3件→地元でコンサル
→「ビジネスタイガー特別研修」
→都内でコンサル3件→岐阜高山で講演
と飛び回ります。

暑い日が続きます。
夏バテしないように
睡眠と栄養をしっかり摂って
お互いお仕事頑張りましょう。

ではでは。

菅谷信一

追伸:

私の公式LINE@に登録して
返信で送られてくる内容を見るだけでも
とても良い「教材」になります。

QRコード:
https://line.me/R/ti/p/%40sii1537c

ID:@sii1537c

特に、「120人の行列を一瞬で作った
菅谷信一・伝説のブレゼン」が
好評のようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

About us

サイト運営:株式会社アームズ・エディション

〒108-0074
東京都港区高輪3-25-22
高輪カネオビル8F
http://www.arms-edition.com/