Home » 最新情報 » ベストセラー坂本好隆さんを生んだ六本木での「一言」。

ベストセラー坂本好隆さんを生んだ六本木での「一言」。

今日は、大分商工会議所に
講師として招かれ、
羽田に向かっているところです。

「あなた、
今のステージではもったいない!
本を出しなさいよ!」

http://mmct.jcity.com/?c=1564&e=cRDNxzJD_mzWja6_5pZ33Q11

私がコンサルの現場で
大きな声をあげる場面があります。

私は見込みがある人がいると必ず
出版の具体的な段取りを教えています。

最近では、
「amazonで億万長者」(アイバス出版)の
坂本好隆さんがそうですね。

99
彼とは、3年前に六本木で行われた
YouTube合宿セミナーの初日の懇親会で、
「坂本さん、出版するといいですよ。」
との私の助言に翌日から動き、
半年後には一万部超えの
ベストセラー作家になりました。

ただし、人生を確実に変える
理想的な手法であるにもかかわらず、
素人が騙されやすい業者が
多いのも事実です。

私に相談に来られた方の事例では、
100万円、200万円、
中には300万円支払って
自費出版がやっと実現した・・・
という話が山程あります。

「最初に私に相談してくれれば
良かったのに・・・」
と思います。

自費出版ではなく、
純然な商業出版によって、
将来の理想的な見込み客の
リストを獲ること。

これこそが、
「人生を変える」
のです。

まあ、自費出版は、
自分のための記念文集
みたいなものですから。。

また、出版の実現サポートを
手伝ってくれる専門家はいても、
私のように

「先生ポジションを構築する方法」

「amazon一位を獲る方法」

「出版によって1000人分の
見込み客リストを獲得する方法」

を教えてくれる専門家は
出版界にはいません。

出版も「手段」である以上、
出版をビジネスにどう活かすかという
「戦略」が重要ということですね。

「2018年、
自分の人生とビジネスを変えるために
商業出版を
最短の時間とコストで実現したい。」

「奴隷的な業者ポジションを脱却して
先生ポジションでストレスフリーの
仕事したい。」

そのような方のために
「出版によって先生ポジションを手に入れる」
無料動画セミナーを公開しています。

http://mmct.jcity.com/?c=1564&e=cRDNxzJD_mzWja6_5pZ33Q11

2018年、
確実に自分のビジネスと人生の
質を変えていきましょう。

さて、搭乗の時間です。

ではお互い、
「自分を変えるための」
充実した週末にいたしましょう。

菅谷信一

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

About us

サイト運営:株式会社アームズ・エディション

〒108-0074
東京都港区高輪3-25-22
高輪カネオビル8F
http://www.arms-edition.com/