Home » 最新情報 » 仕事と人生のステージを「意図的に」上げた3人。

仕事と人生のステージを「意図的に」上げた3人。

昨日の予告通りに
一般公開します。

https://goo.gl/RiTfZp

晴天の静岡県藤枝駅前で撮った
私の50秒の動画メッセージも
ご覧になってください。

先週、配信させて頂きました
「出版+先生ポジション構築」
動画セミナー。

実にたくさんの方々にご視聴を
頂きました。

ですが、

「なるほどね。でも自分には早いかな。」

「自分の業界の場合はどうなんだろう。」

「出版をして、ビジネスに活かす
イメージがわかない。」

とお感じになった方。

10年前、私も最初はそのように
思いました。

ですが、それを上回った感情は、

「人生とビジネスは挑戦だ。
出版という挑戦が
自分を変えてくれるはずだ。」

「奴隷のような業者ポジションで
一生生きるのはもう嫌だ。
自分を変える第一歩を踏み出そう。」

というものでした。

出版のスタートラインは、

■自己分析とUSP構築

■それに基づく出版企画書の作成

■出版をビジネスにどのように活用
できるのかの全体像の理解

です。

このページで紹介している
私が「自己変革」のサポートをした

・奥野文夫さん

・清永健一さん

・高山正さん

の3名は、見事に自分の
人生とビジネスのステージを
上げていきました。

業績も好調で、
以前の低迷ぶりが想像できない
ぐらいです。

著者になることで自覚が生まれ、
セルフイメージも高まり
単価も仕事の質も上がっているから
でしょう。

そんな「第一歩」のお手伝いをする
このセミナー。

60分の「個別作戦会議コンサル」
というサポートも付いています。

https://goo.gl/RiTfZp

2018年に向けての
有効な「仕込み」をしたい!
という方はぜひいらしてください。

残席はわずかです。

菅谷信一

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

About us

サイト運営:株式会社アームズ・エディション

〒108-0074
東京都港区高輪3-25-22
高輪カネオビル8F
http://www.arms-edition.com/