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YouTube+LINE@で売上倍増。清水さん、吉田さんがこだわる「濃さ」。

私からのクリスマスプレゼント、
もうご覧になりましたか。

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メールアドレスの登録など
面倒なことは一切いりません。
クリックしてご覧ください。

さて、昨夜は
「一月万冊」清水有高さんと
1時間のYouTubeライブ対談。

録画映像はこちら。
http://gsmail102.com/r/c/7uiE/D4CN/gOtht/

清水さんは、アニメ・ゲーム業界
特化の広告会社を経営し、
一ヶ月1000冊以上の本を読む
読書家でもあります。

「YouTube×LINE@」も徹底して
実践しており、YouTubeの
投稿件数はなんと一万本。

昨夜、話題になったのは、
「LINE@」友達登録者の「濃さ」。

清水さんの公式LINE@は、
友達登録が700名。

その「濃い」700名に対して
LINE@の配信一発で、
100名以上のセミナーを満員札止めにしたり、
ライブ配信にも瞬時に多数の視聴者を
集めてしまうのです。

「やっぱりLINE@の友達も、
YouTubeの視聴回数も
濃さだよね。」

そう語る清水さんの言葉が
とても印象的でした。

三鷹市の鍼灸治療院、
「マキ鍼灸治療院」の
吉田真規子さん。

LINE@で年商を2.5倍に伸ばした
優秀な女性なのですが、
友達登録は75名。

その「濃い」75名の友達に
一斉配信をしたり、個別フォローをして
効果的に売上を伸ばしているのです。

単に友達の数を競い合うのではなく、
その「濃さ」を意識しながら
友達を着実に積み重ねていくこと。

これを意識してLINE@の活用を
していきたいものですね。

私はこれから日帰りで札幌です。

大手上場企業とジョイントで
「LINE@+YouTube戦略」のセミナー。

北海道を代表する経営者が
多数集結する予定です。

このようにカンのいい経営者は
2018年を見据えて、動き始めています。

あなたはいかがですか?

2018年を見据えて、この動画を
見ることから始めてみては
いかがでしょうか。

http://gsmail102.com/r/c/7uiq/D4CN/gOtht/

クリックすると、すぐに濃厚な
「菅谷信一による講義動画」を
メアド登録なしでご覧いただけます。

それでは動画の中でお会いしましょう。

菅谷信一

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