Home » 最新情報 » 半年間で仲間が「有名人」に。コスト0でマスコミに登場する3つの理由。

半年間で仲間が「有名人」に。コスト0でマスコミに登場する3つの理由。

ビジネスタイガーの美人事務局員・
一条瞳さんのLINEに登録すると、

特典1:菅谷信一が愛用!極秘プレスリリース原稿

特典2:お客様に喜ばれる「小さな一位」の作り方(動画)

が無料でもらえます!

友だち追加

私が20年間使い付けてきた
「朝日新聞・日経新聞・毎日新聞」など
メジャー新聞に取り上げられた
「プレスリリースのテンプレート」。


これを期間限定でプレゼントします。

http://arms-partners.com/item/117891/10105/

 

これだけで300万円の価値はありますので、
期間限定のうちに貰っておいて下さい。

 

半年の経営スクールの期間中に、
参加者が次々とマスコミに取り上げられ
「有名人」に変身してしまいます。

 

これは他の経営スクールでは絶対にない
私たちの「ビジネスタイガー」の
最大の特徴のひとつです。

 

私自身も20年間に20回以上、
テレビ、雑誌、新聞、ラジオに
登場しました。

 

※詳しくは「菅谷信一 マスコミ」
で検索ください。履歴が全て載っています。

 

もちろん、これらは広告では
ありませんから、コストはゼロです。

 

たとえば、「ビジネスタイガー」の
メンバーの登場履歴は主なものだけでも、

 

・「テレビ東京」の相続特番に
ゲストとして2時間出演。(法律事務所)

・テレビ愛知と東海テレビでイベント出張企画が紹介。
(ネイルサロン)

・大手旅行会社「HIS」広報誌で3ページに渡り
特集記事が掲載。(観光業)

・中日新聞に特別企画が紹介(美容系)

・高知新聞に人物取材記事が掲載。(整体業)

・下野新聞に季節に応じたイベント紹介記事(写真館)

・静岡朝日放送に特別企画が紹介。(飲食業)

 

など続々とメンバーから
「テレビに出ました!」とか
「新聞に取り上げられました!」
という報告が届きました。

 

そして、こうした嬉しい報告は
これからも継続的に届くことでしょう。

 

これには3つの理由があるからです。

 

ひとつは参加者が
「ビジネスタイガー」の中で揉まれ、
競合との明確な違い、つまり
「エッヂ」が立っていること。

 

これはマスコミ対策に限らず、
経営戦略の基本ですから当然ですね。

 

次に、私と藤村しゅんさんによる
実証済みの「マスコミ登場テンプレート」
があること。

 

「成功パターン」であるテンプレートがあると、
ゼロから企画を考えるのと比べて
スピーディーに効果的な企画を作れます。

 

最後に、マスコミへの
「効果的なアプローチ方法」を
知り尽くしていること。

 

マスコミや記者も人間です。
「効果的なアプローチ方法」によって
接触を図るだけで、マスコミ、記者さんと
一生の関係になることだってできるのです。

 

新聞一面の最下部にある書籍の広告も
名刺サイズで定価は100万円。

 

テレビCMスポットも費用は
3000万円はゆうに超えるでしょう。

 

3000万円分の価値のある場所で
自分のビジネスを最高の信頼をもって
告知することができるのです。

 

そん奥義も、惜しみもなく披露し、
メンバー全員をスターに変える経営塾
「ビジネスタイガー・エボリューション」。

 

「私もコストゼロで有名になり
ビジネスを効果的に告知をしたい。」
というあなた。

 

「ビジネスタイガー」の動画を見て、
それから私に会いに来てください。

http://arms-partners.com/item/117891/10105/

 

ここでは全7話の動画を配信しますので
ぜひ学んでみてください。

それでは
新年度も頑張っていきましょう。

 

 

菅谷信一

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

About us

サイト運営:株式会社アームズ・エディション

〒108-0074
東京都港区高輪3-25-22
高輪カネオビル8F
http://www.arms-edition.com/