Home » 最新情報 » 新企画「採用革命2019」公開。さらば大手求人媒体!

新企画「採用革命2019」公開。さらば大手求人媒体!

本日より新企画「採用革命2019」を
お届けします。

 

本日は第1話の動画を公開します。

———————–

「採用革命2019」
三種の神器で実現する0円採用。

・「採用革命2019」セミナー
http://bit.ly/2WY8PfU

・第1話(菅谷と横田社長の対談)

———————–

※このセミナーに読者様を
無料ご招待します。
(各回先着3名様)

 

※ご希望の方は、お申込フォームの
メッセージ欄に「メルマガ無料招待」と
お書きの上、送信ください。

———————–

 

東京江戸川区の軽貨物運送業、
(株)アート・プラの横田社長。

 

軽トラックで小さな荷物を運ぶ
専門の運送会社です。

 

通信販売の商品、印刷会社の印刷物、
お中元やお歳暮などの荷物を
指定された場所に運びます。

 

5年前から私のコンサルティングを受け
戦略的なネット営業を実践。
連日、問い合わせが舞い込みます。

 

ところが、肝心の荷物を運ぶ
ドライバーが足りません。

 

横田社長はせっかくの
好条件の配送の問い合わせを
お断りする日々が続きました。

 

大手求人媒体に広告を出すことを
考えますが、費用面が問題となりました。

 

また、日曜日に新聞折込される
求人紙に掲載するのも成果が出ません。

 

そこで、横田社長が取り組んだのが
ネット「三種の神器」による
「0円採用」です。

 

横田社長は、私の助言を取り入れながら
費用を一円もかけずに
「3つのツール」で独自の
採用戦略を作っていきました。

 

すると翌日から、問い合わせが
続々と舞い込みます。

 

「問い合わせは何件来たか
数えきれない。」
と語る横田社長。

そこから面接をして厳選した
優秀な30名のドライバーを
採用しました。

 

この「革命的な採用」の特徴は、
ミスマッチや離職が
ほとんどないことです。

 

ネット上の「あるツール」を
用いるので、大手求人媒体や
ハローワークの情報と比べて
正確に自社の理念レベルまで
求職者に伝達することが
できるのです。

 

これぞ令和の時代の
「採用革命」。
さらば大手求人媒体。

 

本業と同様、
人材採用においても大切なのは、
「時流にあっているかどうか」。

 

平成の、ましてや昭和の
人材採用の考え方が残る
中小企業。

 

「人材さえいれば、
大きくビジネスを展開できるのに。。」
と悩む経営者にとって

http://bit.ly/2WY8PfU

は大きなヒントがたくさん隠れている
かも知れませんね。

 

本メルマガ読者様限定の
無料ご招待の枠は、
各回3名様です。

 

ぜひ会場にいらしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*