Home » 最新情報 » Google対策強化「Googleマイビジネス」10名限定特別無料診断します。

Google対策強化「Googleマイビジネス」10名限定特別無料診断します。

========================================

■菅谷信一のネット戦略特別講義動画

「これからのGoogleマイビジネス対策とは。」
地域密着来店型ビジネスの必須テーマ。

https://youtu.be/WRxu0UkLbrs

※Googleマイビジネス対策の専門家で
私のブレーンである(株)Gleaner・深瀬尚也社長が、
「Googleマイビジネス・特別無料診断」を差し上げます。

募集は10名様です。

あなたのGoogleマイビジネス対策の
課題と問題点をズバリ!診断します。

ご希望の方は、armsedition2001@gmail.com まで
「無料診断希望」とメッセージください。
詳しいご案内を個別に差し上げます。

========================================

今月末も愛知、岩手へ走り回ります。

全国の中小企業を劇的に改善する
新企画も来月、リリース予定です。
ご期待ください。

さて、上記の動画でも解説しました
「3方向でのGoogle対策」。

ワード3つ、4つなどの複合キーワード検索の
場合には、やはり私が10年以上、多数の成功者を
輩出している「菅谷式YouTube戦略」が有効です。

特に近年の細かく多様な検索ニーズにしっかりと
対応するためには、「菅谷式YouTube」が欠かせません。

例えば、「熊本市 国産仏壇 マンション向け 小型」
とGoogle検索してみてください。

たびたび本メルマガで紹介している
(有)輪島漆器仏壇店の永田社長が
精力的に投稿しているYouTubeが
上位を独占しています。

その一方で、たとえば「熊本 仏壇」と
Google検索すると、検索結果の顔ぶれが
大きく変わります。

一切、YouTubeは検索上位に表示されません。

その代わりに、地図と共に上位3件が
検索1位のさらに上部に別枠で表示されます。

輪島漆器仏壇店は、この「地図検索」
(Googleマイビジネス)でもしっかりと
上位表示されています。

つまり、永田さんは、YouTubeによる
複合キーワード対策だけでなく、
Googleマイビジネス(地図検索)対策も
しっかりと講じているのです。

このように、地域密着で来店型の
ビジネスをしている方には、
YouTubeだけでなく、Googleマイビジネス対策が
欠かせません。

そこで、

「自己流でやっていて中々成果が出ていない。」
「強力なライバルがいて、なかなか上位3位が難しい。」
「これから本気でGoogleマイビジネス対策をしたい。」

という方のために、特別な無料サービスを提供します。

Googleマイビジネス対策の専門家で
私のこの分野のブレーンでもある
(株)Gleaner・深瀬尚也社長が、個別に
「特別無料診断」を差し上げます。

10名様限定です。

この「Googleマイビジネス無料個別診断」
にエントリーしたい方は、このメールに
「Googleマイビジネス無料個別診断」と
ご返信メッセージをください。

抽選にて選ばれた10名様には、
個別に詳細のご案内を差し上げます。

今年も残り3か月。
ぜひ2022年に向けての
有効な「仕込み」をしてください。

菅谷信一

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*