Home » 最新情報 » Googleマイビジネス「スリーパック」とは+10名限定無料診断。

Googleマイビジネス「スリーパック」とは+10名限定無料診断。

========================================

■第2回「菅谷信一のネット戦略特別講義動画」

「スリーバックとは。Googleマイビジネス成功の条件」
地域密着来店型ビジネスの最重要課題。

https://youtu.be/es99qgKIllQ

※Googleマイビジネス対策の専門家で
私のブレーンである(株)Gleaner・深瀬尚也社長が、
「Googleマイビジネス・特別無料診断」を差し上げます。

募集は10名様です。

ご希望の方は、「無料診断希望」とarmsedition2001@gmail.com
までメッセージください。詳しいご案内を個別に差し上げます。

========================================

 

前回のメールでも書かせて頂きました
「地域名+業種」でのGoogle検索対策である
「Googleマイビジネス」(地図検索)。

 

検索最上位のさらに上部に
地図付きで表示される、いわば
「えこひいき」の部分です。

 

ここに表示される効果は絶大です。

 

たとえば「水戸市 美容室」などど検索すれば、
「ホットペッパーBeauty」など、
その業界の総合情報サイトが威力を発揮して、
上位を独占してしまうからです。

 

中小企業の私たちは、どれだけ努力を重ねても
ですが、「地域名+業種」で検索1位を獲得するのは
事実上不可能なのです。

 

ですが、この「Googleマイビジネス」は、
そうした強力な巨大企業の発信する
検索1位のページよりも、さらに上位に
表示されます。

 

もちろん地図付きでの表示ですので、
スペース的にも目立ちますし、
来店の誘導も容易になります。

 

ですが、このように威力抜群の
「Googleマイビジネス」ですが、
成功のためには、絶対に欠かすことの
できないひとつの条件があります。

 

それは、「上位3件の壁」があるということです。

 

4位以降は「さらに表示」を押さないと
表示されないために、「上位3件」に表示
されないと「Googleマイビジネス」対策は
まったく無意味なのです。

 

この「上位3位」のことを
「スリーパック」と言います。

 

言い換えると、「スリーパック」に
自社情報を表示させることが
真の「Googleマイビジネス」対策と
言えるのです。

 

もちろん、自己流の対策では、
「スリーパック表示」は至難の業です。

 

そこで、「強力なライバルがいて、
なかなか上位3位が難しい。」と悩んでいる方に、
特別に無料サービスを提供します。

 

Googleマイビジネス対策の専門家で
私のこの分野のブレーンでもある
(株)Gleaner・深瀬尚也社長が、個別に
「特別無料診断」を差し上げます。

 

10名様限定です。

 

この「Googleマイビジネス無料個別診断」
にエントリーしたい方は、
「Googleマイビジネス無料個別診断」と
armsedition2001@gmail.com までメッセージをください。

 

抽選にて選ばれた10名様には、
個別に詳細のご案内を差し上げます。

 

今年も残り3か月。
2022年に向けての戦いは
もう始まっています。

 

そのために必要な準備を
今のうちから行ってください。

 

来年、そうした種まきが
大きな花を咲かせることでしょう。

 

もちろん費用は無料です。

 

菅谷信一

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*