Home » YouTube動画 » 読者からの感動の感想文&激烈!都内大型書店16店舗営業

読者からの感動の感想文&激烈!都内大型書店16店舗営業

ボクのはじめての著書「ネット経営逆転の法則~超アナログの元暴走族・工務店社長がホームページで5億稼いだ~」のamazonレビューが次々と届いています。

「反応率4.7倍男」のホームページ制作舞台裏日記~東京東銀座・茨城県水戸市

著者としてはこの感想文が一番嬉しいですね~(^^)

●あつしさん からのレビュー

「HP制作と会社経営のあり方を深く考えさせてくれる」

1件の小さな工務店の成功例を通じて、ホームページからの集客のみならず、経営の在り方そのものを考えさせてくれる良書と思います。
机上の理論ではなく著者の実体験に基づいた一種のドキュメンタリーであるだけに説得力がある。
特にホームページ制作会社側から、顧客のウリを炙りだす方法を質問内容とともに、具体的に書かれているところが参考になる。
さらにホームページを構成するうえで重要な体験談をより効果的に引き出すための質問内容も書かれている。
筆者とモデルの工務店社長との経営にかける熱い思い、顧客を満足させるための工夫が成功を生んだと思われるが、決して先進技術を駆使しているわけではない。
アナログ的な手法でありながらも考え方として新しい。
工務店のみならず、あらゆる会社経営の成功のモデルケースとして学ぶことが多い。

●naitohさんからのレビュー

「まさしく中小企業の社長が手にして読む価値があると思います。」

数々のホームページ関連の本を購入しましたが、書いてある内容について理解が出来ても、それをどう実行するかを分からない部分があった。
この本を読んで、眼から鱗が落ちる思いです。内容が分かりやすく個人事業主に近い私でも直ぐ実行できそう。
ネットビジネスの集客に頭を悩ませてる人がいれば、今すぐ読むべき。(同業他者のライバルには知られたくありませんが・・)

こういった読者のみなさまからの感想が一番励みになります!

昨日は、都内大型書店16店舗の営業でした。

11時スタートで、秋葉原→東京→有楽町→浜松町→渋谷→新宿→池袋 で17時30分まで。

歩きに歩きました!

同行していただいたのは「100人の著者を生み出したカリスマ出版プロデューサー」小山睦男さん。

九州男児であります。

「反応率4.7倍男」のホームページ制作舞台裏日記~東京東銀座・茨城県水戸市

一店一店、書籍の陳列状況を確認しながら、店員さんのご挨拶をします。

「どれどれ、いい場所においてあるかな~」

「あーっ!あったあった!」

手を取り合って喜ぶ二人の大人の姿は子供のようでもあります(^^)

「反応率4.7倍男」のホームページ制作舞台裏日記~東京東銀座・茨城県水戸市

●東京八重洲ブックセンターさんにて。

「目の高さのいい場所ですね~」

となりに中嶋茂夫さんの

鉄ビズ 鉄道・旅行マニアが教える ネット副業で稼いで夢を叶える方法

も見えます。

「反応率4.7倍男」のホームページ制作舞台裏日記~東京東銀座・茨城県水戸市

●池袋・旭屋書店さんにて。

「角って目立つから、いい感じですよ~一年間これでお願いします!」

実際の現場でしか聞けないお客様の動き、店員さんのご意見やお考えもお聞きできました。

濃厚で有意義な一日でした。

同行していただいた小山さん、ありがとうございました!

●「ネット経営逆転の法則~超アナログの元暴走族・工務店社長がホームページで5億稼いだ~」

amazonキャンペーンまであと4日!いよいよ11月7日スタート!

http://www.arms-tokyo.com/campaign/index.html

話題の新刊「ネット経営逆転の法則~超アナログの元暴走族・工務店社長がホームページで5億稼いだ~」 | ファンページも宣伝する

Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    菅谷先生!!昨日は楽しかったですね。ありがとうございます。ブログ面白いです。昨日の前の日はミニ出版記念パーティ奥様が開いたんですね、小山も参加したかった。2冊出たら本物の出版記念パーティやりましょうね。感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

About us

サイト運営:株式会社アームズ・エディション

〒108-0074
東京都港区高輪3-25-22
高輪カネオビル8F
http://www.arms-edition.com/