Home » ブログ » 検索結果の画面を自社で独占するには。

検索結果の画面を自社で独占するには。

「検索画面を独占すること。
そのために露出拡大策を進めていきましょう。」

これは私が、コンサルティングや書籍、セミナーで
常に提唱していることです。

・YouTube
・ブログ
・自社サイト
・ワードブレスブログ

こうした顔ぶれが時代とともに
変化していくわけですね。

そして、できればライバルにさらに
差をつけたい経営者の方に
トライしていただきたい手法があります。

そのひとつの手法が
PPC広告です。

Googleやヤフーの検索結果画面に
表示される広告ですね。

このPPC広告を正しく運用をすると
最低のコストで最大の成果を
得ることができるのです。

正しい運用法を知らないと、
不必要な広告費をたれながす
ことになります。

そうしたPPC広告の
戦略的な運用について
「PPC広告の第一人者」
甲斐さんが全4回の無料講座で
解説してくれます。

こうした実証済みで
希少性の高い情報は
要チェックです。

私も、「誰が発信する情報なのか」を見極めて
「その道の第一人者」からだけ情報を
仕入れるようにしています。

ぜひ、2015年からの
ひとつのネット戦略の柱となる
「PPC広告」(費用対効果に優れたネット広告)
について、この無料講座で勉強してください。

→全4回の無料講座を見てみる。
http://sys.acadj.net/aflp/click.pl?i=12000024&u=10000756

01

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

About us

サイト運営:株式会社アームズ・エディション

〒108-0074
東京都港区高輪3-25-22
高輪カネオビル8F
http://www.arms-edition.com/