「脱・安売り!でもどうしたらいいのか?」
が分からないすべての経営者必読の書籍。
企業の付加価値の付け方のすべてがここに書かれています。
でんかのヤマグチさんが「安売り」をやめたワケ/山口 勉

¥1,300
Amazon.co.jp
「脱・安売り!でもどうしたらいいのか?」
が分からないすべての経営者必読の書籍。
企業の付加価値の付け方のすべてがここに書かれています。
でんかのヤマグチさんが「安売り」をやめたワケ/山口 勉

¥1,300
Amazon.co.jp
SECRET: 0
PASS:
オススメ書籍「でんかのヤマグチさんが安売りをやめたワケ」読ませていただきました。
裏サービスってすごいですね。
利益が出たらお客様に還元する、心からお客さ様に感謝している証拠ですよね。
お互いに感謝の気持ちを持って繋がるって、とてもハッピーですよね。
商人の基本を勉強させていただきました。
ご推奨ありがとうございました。
SECRET: 0
PASS:
鈴木さん、コメントありがとうございました。
鈴木さんもいろいろな付加価値(機会を売ること以外の)をつければ、自ずと、鈴木さんのところでしか買わない図式になりますから、「商品3部に売り7部」を心がけて商売がんばって下さい!