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個別に御社のネット戦略の根本課題をコンサルします。

こんにちは。
菅谷信一です。

昨日の続きです。

「20年間、不変の原則」
がある一方で、この2年間の
ネット経営をとりまく環境の変化は
目覚ましいものがあります。

「3年前と
まったく変わらないことを
やっている。」

そのような方は、
「江戸時代型のネット戦略」
になっている可能性が高いですね。

YouTubeを仮に、
年間1000本投稿しても、
最後の詰めが甘いために、
お問合せを十分に獲得できないのです。

2017年からの
ネット戦略を勝ち抜くための
「3大条件」は、次の通りです。

・ワンステージ上のUSP(選ばれる理由)
・スマホ対応
・見込み客リスト獲得のための企画

やはり重要なのは、
昨日も詳しく書いた
「見込み客リスト獲得のための企画」です。

現在のネット戦略では、
単に「お問い合わせフォーム」を
設置しただけでは、
有効な問い合わせは届きません。

私たちは、見込み客に対して
教育、啓蒙しながら、自社の思想を伝え、
「濃い見込み客」に育てる必要があります。

そのためには、
単なる「お問い合わせフォーム」ではない、
独自の「見込み客獲得のための企画」が求められます。

そうすることで、
見込み客の問い合わせも増やしながら、
見込み客の教育、啓蒙を行い、
結果的に、最も効率的に成約を獲得できるのです。

特に、
この「見込み客獲得のための企画」は
技術や企画のハードルがあり、
多くの中小企業が取り組めていないのが
現状です。

そこで、
ひとつのご提案があります。

上記のような課題をクリアにし、
あなたの会社が
「2017年からを勝ち抜く」
ための具体的にどのような
ネット戦略を採るべきか、
個別にコンサルティング、
診断させて頂きます。

東京、品川の弊社オフィスに
お越しいただける方でしたら、
費用は無料です。

一社60分の時間で、
私が直接、手加減抜きの
コンサルティングをさせて頂きます。

ご希望の方はこちらより送信してください。

https://ws.formzu.net/fgen/S38282872/

先着10社です。

おそらく今週末には
定員一杯になると思います。

本気で
「2017年からの
ネット戦略を見直し、
課題をクリアにしたい」
という方は、
弊社までぜひお越しください。

お会い出来るのを楽しみにしております。

菅谷 信一

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